2019年1月14日月曜日

coffee meeting

今日は初対面の人とお茶をしてきた。

多分あんまり有名ではないサイトなのだと思うけど、coffee meetingというサイトがあり、そこで知り合った人とお茶をした。


こちら側としては、特に明確な目的はなく、とにかくただいろんな人と話をしたかったので、空いている時間を登録しておいたら、ありがたいことに申請がきた。

で、新宿のルノアールでお茶。

一応1時間の予定ではいたが、あっという間に2時間経っていた。


何度か書いているけど、僕は自分の自己評価は極端に低い人間なのですが、この方に限らず様々な人に会ってお話すると、自分は自己評価を低く見積もりすぎなのかなとも改めて思う。

そんなことを感じたティータイムでした。

お茶してくれる方は是非、CoffeeMeetingからでも、直接ご連絡でもいいので、ご連絡いただければお話してみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿