2019年1月12日土曜日

最近のお気に入りの場所

今日はおやすみ.。

が、珍しく早く起きれたので(といっても8時くらいだけど)、英語の勉強をしようと意気込んでいた。

しかし、普段放置気味の事務的処理したり、図書館へ本を返却したり(しかも二つの区の図書館)、お昼を食べたりしていたら、なんだかんだ14時にごろになってしまう。


夜に英語学校がある時のお気に入りの勉強場所は、国立国会図書館。

本当のお気に入りはもう一つあるけど、そちらは学校から遠いので、学校に比較的近い国会図書館に入り浸って勉強しています。

で、国会図書館へ到着したのが14時すぎ。食堂へ入り浸り勉強を始めるが少し居眠りしてしまう。


思ったより勉強できず、がっくり。

でも、帰ってから単語とメガドリルはとりあえずやるだけやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿