2019年4月1日月曜日

但馬屋珈琲店

さて、4月早々、1日よりCoffeeMeetingを通じて新たな人と会ってきた。

場所は但馬屋珈琲本店。


新宿の喫茶店は割と行き尽くしたので、今回はこれで2回目の来店。

前回は一階だったけど、今回は二階へ案内される。

以前来た時も思ったけど、カウンター席があるのがいいよね。

あと全体的にウッディーな感じで雰囲気がよい。





「最近のマイテーマは自己肯定感」と書いて募集していたので、それに興味をもって頂き申請してくれたらしい。

コーチングをやっていらっしゃったこともあってか、いろいろお話することが、いちいち納得できる。共感できる。

そして、多分これもコーチングの力なんだろうけど、非常に話しやすい。



タロットカードもやっているらしく、そちらのことも概要を教えて頂いた。

おもしろそう。というか、タロットカードをわりと誤解していた。



最後は、「なにもできなくても存在自体が価値がある」ということを頭で、理屈ではわかっても、納得するのは難しいという話から、納得するとはどういうことかみたいな話を少ししてお開き。


いろいろ面白い話を聞かせて頂きました。


一人で来て、カウンター席で読書している人もチラホラいたので、今度は一人で行ってみよう。













0 件のコメント:

コメントを投稿