2019年4月3日水曜日

名刺を新調!

4月になりGoogle+が終わってしまった。

今まで、個人用の名刺も作っていて、それにはGooge+のアカウントも載せていたのだが、それももう使えないので、名刺を新調することにした。

そしてそれが今日届いた。



依頼したのはここ。


前回初めて名刺を作るときに、
「せっかく個人の名刺を持つんだからこだわりたいなー」、「ベーシックな名刺は嫌だなー」

と思って、見つけたのがここ。

相場からはちょっと割高かもしれないけど、このクオリティなら納得。

今回もここへお願いしました。

これで人に会うのがますます楽しみになる!






それと、全然関係ないけど、最近とった桜。まさに「春!」って感じの桜が取れたので載せておく。

大きな桜の木

桜並木






0 件のコメント:

コメントを投稿