2019年3月27日水曜日

肉バル サンクス 39th ---つながっていく縁----

先日25日のことになるけれど。

以前CoffeeMeetingでお会いした方と再度お会いし、食事をしてきた。

もともとは、しゃぶしゃぶへ行く予定だったのだけど、予定変更しチーズフォンデュへ。



僕はあんまり常識的なこととか知らないし、いろんな事を知らないので、行ってみたいお店はたくさんあった。

その中でもわりと優先度が高いところからということでチーズフォンデュにした。



で、今回行ったのは、39th(サンクス)というお店

http://www.k-thanks.co.jp/bar39th/



いいお店だった!

お肉も美味しいし、チーズフォンデュも食べれるし、お肉をチーズフォンデュにつけて食べると、これまた胡椒とチーズ味がいい感じに混じり合ってこれまた美味しい。

今回はテーブル席にしたけど、全体的に非常にゆとりのあるスペース設計になっていて、オシャレなカウンターもあったので、デートとかでも行けそう。



そんなこんなで、新しい人ではないけれど、3月としては3人目の出会い。

人と会うたびいろんなお店へ行くので、自分のストックも増えてうれしい♪



話始めると結構共通の話題もあったりして、あっという間に2時間でした。

誰か連れてまたこよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿