2019年3月1日金曜日

3月はじまり!

3月がスタートした。

1日から転職活動の面接に行ってきた。

これも新たな出会いの一環。

予想外に嬉しいことに、その場で1次面接が通ってしまったようで、そのまま2次面接へ。

2次面接でも、最終面接の日取りの話まで及んだので、多分2次面接も通ったのだと思う。

わからないけど。予定がその場では明言できなかったので、日取りは後日になったけど。

あらかじめポートフォリオを渡しておいたのが功を奏したのだろうか。

ポートフォリオ強い。履歴書や職務経歴書でアピールするよりも一目瞭然だもんな。

無事採用されるといいな。





英語の方は次のレベルのクラス待ちになってしまったけど、今やることははっきりしてるし、プログラミング系の勉強も最近調子いいし、全体的に好転している感じ。

このまま突っ走る!

0 件のコメント:

コメントを投稿