2019年2月2日土曜日

2月開始!

2月も2日になってしまったけれど。

1月のことを振り返っておこうと思う。


まず、1月はブログを毎日更新する、でも完璧主義を求めない、という目標にしていたけれど結局トータルで20日ほどしか更新できなかった。

完璧主義を求めないとはいっても、もう少しなんとかできたのではないか。

一日途切れるだけとかならまだしも、数日途切れたこともあったからね。



あと、Coffeemeetingを通じて5人、それ以外にも1人と会いました。

とりあえず、直接縁に繋がる人もいればそうでない人もいたけれど、でもいろんな人と話せて、なんの自信かわからないけど自信がついてきた。

なんの自信だろう。自分は人見知りではない、という自信?よくわからない。


2月もCoffeeMeetingに限らずいろんな人とあっていこうと思う。


あと、技術系や数学系の記事も書こうと思っているけど、なかなかかけない。

この辺ももっと書いていこう!





0 件のコメント:

コメントを投稿