2019年2月15日金曜日

忙しい一週間

まだ木曜だけど、今週は随分忙しかった。

仕事が終わった後に、毎日もう一つ用事が入っていて、それが終わった後にファミレスで勉強をし帰るのが深夜0時くらい。帰ってシャワーを浴びてまた勉強。



先日、転職のための面接へ行ったものの残念ながら落ちてしまった。

それを受け、すぐ二の矢三の矢を放たなければいけないなと思ってアンテナを張り巡らせていたところ、プログラミングスクールの特待生枠の募集があった。
火曜日はそれの説明会を聞きに行ってみた。

その後の展開は続報をまたれし。


水曜はあまり詳しく言えないけど、とある打ち合わせへ。


で、今日木曜は先日面接を受けてみないかと提案してくれた、例の友人と食事へ。

またいろいろな情報交換ができた。


明日は仕事は休みだけど、予定がいくつか重なっててさらに夜は英語の学校。


1月にたくさん使ったCoffeeMeetingも忙しすぎて使えない。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿