2019年2月5日火曜日

携帯を持ちたくない

パスケースを買いました。

at新宿の東急ハンズ。




携帯をいじりすぎだと思う今日この頃。

意志を強く持っていじらないようにと思ったけど、それも難しそうだと思ったので、いっそのこと物理的にいじれないようにしようかと思いました。


しかし、スマホケースが手帳型でSuicaなども入れてしまっているためスマホも持って行かざる得ない。

だったらSuicaを財布に入れればいいじゃないと思うが、毎回毎回長財布ごと出すのは仰々しい気がするので、ならパスケースにすればスマートにすればいいではないかと思った次第。

ぶっちゃけスマホ持ってても緊急の連絡とかほとんど来ないしね。。。帰ってからパソコンで確認すればいいようなことがほとんど。

パスケースをもつことがどれほど効果的なのか、三日坊主にならずどれほど続くのかもわからないので、とりあえずそれほど高価でないものを購入。

いい感じなら、もう少し高価なものを買おうと思います。

携帯に関しては、持ちたくないとはいいつつも、もうしばらくは緊急の連絡が来る可能性があるので、持ち歩く予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿