2014年4月11日金曜日

オススメのお店(カレーその2)

先日になりますが、お昼にまた別のカレー屋さんに行きました!




普段は夜にバーとなっているようですが、お昼にはカレーを提供しているようです。

メニューなどはなく、「特製チキンカレー」の一品のみ。スープも付いてきます。


スパイスがきいていておいしいです。

それに、多分トマトかなにかも入っている感じです。それもアクセントになっていて何度食べても飽きません。

っと。。。HPページをみてみたら、なんとトマトと玉ねぎとヨーグルトだけでつくっているそうです。

Chicken place

値段は680円で、この値段で美味しいカレーが食べられるのはお得だと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿