2017年11月22日水曜日

記事を寄稿させて頂きました。

先日のことになりますが、プラス・ハンディキャップというサイトに記事を書かせて頂きました。

自己評価が低い私が陥りやすい思考回路。




最初にこのサイトをみたとき、明確にはいうことは難しいけれど、全体的になんとなく共感ができた。

編集局の方にアポをとり、「とりあえずお話だけでもさせて頂きたいです」とお願いをした。

「なにか記事とか書きたいなぁ」とは思ってはいたが、その時点では、直接お会いしてそのあとどうなるのか先の展開をどうするのか考えてはいなかった。

僕はわりと考えすぎてなかなか行動に移せないことが多いので、あえて行き当たりばったりで進んでみた。

そして記事を寄稿させていただくことになった。

記事の内容とも繋がってくるが、大学院を終了後も、契約社員としての身分で、正直世にアウトプットをできている気がしなく、それによって自信なども人に比べるとなかったので、こんな自分の文章でも世に出せて、少し自信になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿