2015年4月19日日曜日

ipadを買いました。

先日になりますが、ipadを購入しました。

なにかしらタブレット端末を購入したいとは思っていたのですが、どのタプレットを買うかとか、どのように買えば安く買えるのかいろいろ調べているうちに遅くなってしまいました。

新品だけど、安く買いたい!最新モデルでもなくてもいいから!

そんな希望でも探せばあるもの。整備済み製品というのを買いました。


ipad整備済み製品


一度市場に出回ったけど、初期不良で返品されたものを調整したものらしいです。

多分、中古、ではない。まあ中古でもいいんだけどね。




ipadを買い、いろいろと便利になりました。

pdfのファイルが読みやすくなったので、論文なんかも読みやすくなりました。Evernoteと連携して、Evernoteもより使いこなせるようになりました。

動画なども見やすくなりました。

あと、教科書などの資料の類も写真で保存して持ち歩いたりして、すべて持ち運ぶのは思いものでも、持ち運びできるようにしています。


電子書籍も読みやすくなると思うので、ダウンロードして読んでみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿