2019年7月2日火曜日

人生の転換点

かなり久しぶりにブログを更新しています。

ご無沙汰になってしまいましたが、頑張って更新していければと思います。



さて、ついに6月末で前職を退職しました。

詳しいことについては、また機会を改めて書きますが、5月のゴールデンウィーク明けから5月6月と新しい職場の研修に参加しながら、前職も契約満期まで働くとかいう無茶なことをやっていました。

そのせいもあり、忙しさが尋常じゃなく、いろいろいっぱいいっぱいでした。

それも6月末、しかもホントの最後の最後まで前職のシフトがあり30日まで働き、退職しました。



コールセンター業界からエンジニアへ転職。

これから楽しい日々が始まります。


詳しい話はまた改めて書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿